つい先日、友人とデーツの話題になり
「久しぶりに食べたい!」とネットで美味しいお取り寄せデーツが買えないかと、気付けば小一時間スマホとにらめっこしておりました。。。

すぐに買いに出かければ話は早いのですが

今日はだらけた休日を過ごしたい‥

と、身体は動かさずスマホばかり!!笑


一時期ハマっていましたが、〝Far East Bazaar〟のデーツも美味しいですよね気づき







ファーイーストバザールのデーツとグリーンレーズンは食べるとハマります!美味しい!!


栄養価が高く、美容や健康など、、意識高い人が食べるイメージで私も釣られて何年か前はよく食べていましたが、笑


デーツは当たり外れがあるイメージで一度美味しくないデーツに出会ってからやめてしまいアセアセ


今回はネットで調べてクチコミの良いアルフォア社のデーツクラウンをGET!!




「デーツクラウンは、上質なエミレーツデーツを使用したUAE原産のデーツ(ナツメヤシの実)です。 無添加・砂糖不使用・非遺伝子組換え、世界48カ国で親しまれています。 ふっくらとした口当たりと濃厚でコクのある100%天然の甘さ!」(引用)



このデーツ‥めちゃくちゃ美味しいらしい!


他にもデーツの種類が沢山あり気づき

リピートする時は食べ比べも楽しんでみようと思いますニコニコ







ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加