数日前からギックリ背中に悩まされ(寝違えた感じ‥)

予約をしていた鍼灸院の日まで耐えてアセアセ
(安心してお願いできるので病院には行かず。。)

いつもお世話になっている美容鍼灸院へ辿り着き
「助けてください!」と大袈裟な言葉を放ち、笑


鍼灸の前にコラーゲンマシーンで深部まで身体を温めてもらい、、(美容にも◎)


たった15分‥マシーンに入っていただけで


身体がじんわりと温まって自律神経も整い、

汗もかけて気持ちが良い時間でした気づき



温めた身体に鍼灸、、そしてカッサで整う。


月に一度でもプロの手をお借りしてメンテナンスしていくと、身体の故障も少しは減るかな?!


改善と予防どちらともやって頂いているような感じで

セルフケア苦手人間は大変助かっていますお願いお願い



帰り、、先生に言われたサラダチキンを守り

(ウエイトの話。笑)



アンデルセンのサンドイッチスタンドでスイートスパイスソーダをGETしてテラスでのんびり〜


▼昨年からハマってるスパイス系ドリンク気づき





スパイスが効いた炭酸ドリンクです気づき


店員さんに聞くと来月までは飲めるそうですが

涼しい季節限定のドリンクなのでもうそろそろ飲めなくなるのかな?!


ところでつい最近までビーサンがんがん履いてましたが、そろそろ季節外れかなとスニーカーを履いて出かけ(この時期の履き物悩みます。。)



改めてこのスニーカーの履き心地の良さに

散歩気分でつい歩き回っておりましたニコニコ飛び出すハート

(お値段的にもあり◎) (&鍼灸の先生のおかげ◎)



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加