イベントバナー

 



1ヶ月前にコストコで購入したモンステラ‥




秋の植え替えがベストシーズンということで


支柱や植え替えなど、、そろそろやっておくべきだそうで、youtubeなどでやり方他‥色々調べております。



数年前に購入したパキラ‥剪定のやり方を間違ってしまったのか、、



斑入りの葉はいつの間にか緑一色アセアセアセアセ



この夏に伸びに伸びたパキラも剪定をやらないと!


今回は挿し木もチャレンジしてみようかなとニコニコ気づき



さっ、この夏よく作ったスパムおにぎりでも食べて


(さくっと食べられていいですよね!)

(我が家はテリヤキ派!マヨネーズなし)


ささっとやること済ませようと思います!


(剪定うまくできるかなアセアセ)



▲我が家が使っているのはコレです気づき







ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加