イベントバナー

 






食事の支度時、、


youtube観ながらだと捗るの、、あるある?!



最近取り憑かれたかのようにぺえちゃんのYouTubeを見てまして気づき


リアルな言葉と想い‥あとツッコミ入れたくなるような内容でリアル友達気分で見てしまうって、、


ぺえちゃんの人柄だからでしょうねニコニコ



(ほんとこんなにハマると思ってなかった。)



キッチンで使っているスマホスタンド!


安かったけど結構長持ちしているし便利なんですよ、これ!!






コンパクト収納できるし




ご飯を作りながらスマホでYouTubeを観ている事が多いので、購入して数年経ちますが今も大活躍!!




他にも目線の高さに合わせられるや、俯瞰撮影出来るものも良さそう気づき







ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加