イベントバナー

 


つい最近までシャトレーゼは関東にしかないのだと

勝手に思って勘違いしていた人間。。。


広島にもちゃんとあるんですね!

やっと知りました!笑




プレミアムアップルパイが美味しいと聞きつけ


買いに走りまして!!




焼きたての美味しさをおうちで再現するべく



アルミホイルで包んでトースターへ気づき






えっ、美味しいー!


アップルパイ専門店ですか?ってくらい好きな食感!


ハマるのが怖いので(笑)たまに買いに走るくらいに

とどめておかなくては真顔






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加