今夜はお取り寄せグルメで晩御飯にしようと、、






〝TAKUNABE〟を気づき


前にキャンプで食べた参鶏湯がとっても美味しかったので



今回はチリトマト鍋を注文してみました!







牛もつをチリトマトスープで食べる鍋料理なのだとか‥


こちらはキャベツとネギを用意するだけで簡単に食べられるというのが鍋系のお取り寄せの良さですよねニコニコ気づき




最近〆飯まで辿り着きませんが、、(^◇^;)


〆の生パスタまで美味しいらしいのでこれまた楽しみです飛び出すハート



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加