おはようございます。

ああ、今回のキャンプで日焼けしてしまった‥

持ち出していた日焼け止めが早々になくなり


(使い切ろうと残量少なめのクリームだけ持っていったら足りなかったのです。笑)

身体だけしっかり日焼けしてしまったことに後悔しております無気力

太陽いっぱい浴びてしまったので
(両腕サンバーンアセアセ)

最近買っておいた美容通おすすめのビタミンC
キャンプ翌日、いつもの倍飲みました気づき






保存料、着色料、香料、賦形剤が未配合なので

添加物が気になる方にもオススメできる純度100%のビタミンCパウダーなんだそうです!


届いてから毎日朝晩一包ずつ!


ということでキャンプにも持ち出し!!






しっかり酸っぱいので苦手な人もいるかもしれませんが、口溶けの良いパウダーで飲みやすいのと


夜だけの話になりますが、、

ビタミンC後のYakult1000の組み合わせが最強に

美味しい!(Y1000を飲んでいる人は是非!笑)


イギリスの厳しい品質基準を満たしているサプリということで、美容通の人が飲んでいるイメージが強く


メイフラワーの公式ショップが楽天にあったので

私も真似して続けてみようと思います気づき(アンテナ

高い人の口コミは信頼度高めニコニコ)



(ちなみにショップ&商品どちらもレビューすると

ビタミンCサプリ6包プレゼントあるそうです飛び出すハート)



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加