山口県周防大島にある片添が浜!

ハイシーズン(夏)特に賑わう片添ヶ浜海水浴場は




オイスターBARやお洒落なコテージ、リゾートホテルと海水浴以外の楽しみ方もあるなか、、


昨年8月にオープンした〝セトノウツツ〟








1日7室限定のリゾートホテルで


サップやバレル型サウナ‥

他にも海の食材をふんだんに使った料理が楽しめる

オーベルジュスタイルのホテル気づき


ちょうどオープンした頃にキャンプで通りかかり気になっていたのですが、、、


宿泊者でなくてもランチは食べられるということで

セトノウツツ内にある〝ゆゑゆゑ〟でランチ!!






ランチオープン直後に向かいましたが店内は予約でいっぱい!




ソファ席orテラスならとのことだったので


テラス好きは迷わずGOです。(暑くても!笑)






ビーチ沿いにあるのでロケーションは最高!


ランチはお刺身天ぷら御膳とフィッシュフリットバーガーをチョイス!






地産地消にこだわった食事を思う存分に!!


フィッシュフリットバーガーのバンズは大島で人気な「ワンハート」のバンズなんだそうです。




食後のスイーツは、、、


9月限定イベントで食事をされた方先着200名に

ガトーショコラのサービスがあるということで利用させていただき気づき

(Instagramプレゼント投稿画面表示)



しっとり濃厚なガトーショコラで美味しゅうございました♡


少し甘めで濃厚なガトーショコラにアイスコーヒーがよく合うのですが、、




ゆゑゆゑのコーヒーはなんと

オブスキュラからコーヒー豆を仕入れているそうで!


大好きなオブスキュラコーヒーを周防大島でも飲めるなんて‥めちゃくちゃ嬉しかったですデレデレ飛び出すハート




これからの季節、、海沿いテラスは特に気持ちが良いだろうし、ランチでもカフェだけでもまた(いつか泊まりたい)行きたいスポットでしたコーヒー




周防大島にあるジャムズガーデンのジャム美味しいですよー気づき



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加