イベントバナー

 






109シネマズにある樹木の刈り込みの綺麗さに

思わず一枚気づき(丸いフォルムってかわいい)


今日から上映開始した〝ミステリという勿れ〟を観てきたのですが、、




広島がロケ地になっているということで

早く観たさに公開初日を狙って貯めたポイントで無料鑑賞です気づき気づき(公開初日は大体安くないですよね‥)


昨年末くらいだったかな‥


「菅田将暉が撮影で広島にいる!!!」という情報が

チラチラとあったのですが、、


「あそこ来てたんだー」などの見どころもあり◎


ガチ勢の漫画までは読み込めていませんが(マンガも面白いらしい!)

ミステリという勿れのドラマが結構好きだったので

映画も楽しかったです。


やっぱり、、整くんの言葉はグッときますね。




「真実は 人の数だけあるんですよ」


「メジャーリーガーは子供の成長に立ち会うことを父親の権利だと思い 日本側の解説者たちは義務だと思ってる」


「子供を産んだら女性は変わると言いましたね 当たり前です 問題なのは あなたが一緒に変わってないことです」


「弱くて当たり前だと 誰もが 思えたらいい」


「一番大事な人と 歩いてください」





名言集でこれまた心持っていかれました♡



日が暮れる頃、、今日はホットコーヒーが飲みたいとスタバでモバイル!




パンプキンスパイスラテの季節がきましたね!




秋風を感じながら飲むラテコーヒー


やっぱりこれはホットで飲むのが美味しいですねにっこり







ヤンクミ楽天ROOM☺︎エントリーすると本日楽天ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加