「たまにはタイ料理食べない?」と

友人と行ってきたイムアロイ気づき






タイ政府認定のレストランだそうです!


ランチメニューが結構豊富で選びきれなかったので

色々付いた〝プチ贅沢ランチ〟をチョイス!






  • グリーンカレー
  • レッドカレー
  • ガイトート(タイ風鶏の唐揚げ)
  • 揚げ春巻き
  • ガパオ
  • 揚げゆで卵
  • サラダ
  • デザート

と、タイ料理を一度に楽しめるようなラインナップにテンションが上がりました気づき

特にグリーンカレーとレッドカレーが美味しかったのですが、、





揚げ春巻きや揚げゆで卵の美味しさよ!!!


クセ過ぎないのにちゃんとタイ料理で非常に食べやすくて美味しかったですよーニコニコ飛び出すハート



お次はカフェへ‥と冒険することなく安定のオブスキュラへ!




今月から始まったんですよ、あれがピンクハート!!!




大好きなコーヒーゼリーラテが今年も始まりました♡


一緒にいた友人が「コーヒーゼリーラテが飲みたい!」と、なんとも良きタイミングで求めていたので迷わずオブスキュラ!!






10月末くらいまでは飲めるそうですよ!


ほんっと美味しいデレデレデレデレデレデレ(友人もハマってくれて

良かった♡)



と、大体いつも思い出写真を増やすかのように写真を撮るはずが今回は忘れて。。


2人で懐かしがって見ていた昔の写真で締めくくろうと思います!笑






若いってプライスレス!!!笑


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加