昨夜はお祝いも兼ねてグリルラルーナへ!






お祝いなどでたまに利用している焼肉屋さん!

こちらのお店は完全個室なのが良くて気づき






注ぎ方にこだわった生ビールでまずは乾杯!!

(グラスの洗い方などまでこだわっているそうで、

その分泡まで美味しい!)


タンサラダからコースが始まり、、






選べる前菜から〝和牛レアステーキユッケ〟と〝和牛ローストビーフ〟をチョイス!(他、お刺身二種盛り)




ここのレアな前菜はどれも美味しいですよね!


そして単品で必ず追加注文してしまう

〝丹波黒鶏のレバーペースト〟めちゃくちゃオススメで!!





ほんっと、これなら休む事なく一生食べられる!笑

(ほんと美味しいんですデレデレ)


続けてコースの焼肉に黒毛和牛の牛タンや広島和牛のコーネ!




最近全国区のテレビなどでも紹介されているイメージですが、、コーネは広島でしか食べられない部位!


脂っこいので苦手意識がありましたが

(広島人大体コーネ好きなので珍しいタイプ)


グリルラルーナのコーネは脂が甘くて、、レモンを

搾って食べると美味いですね気づき


他にもミノや鶏肉、、サムギョプサルと楽しみ、、



黒毛和牛三種が登場気づき


年々‥カルビがしんどくなってきました(^◇^;)



選べるご飯物は和牛炙り寿司をチョイス!



他、ビビンバやスープ茶付け、焼きおにぎり茶漬け、和牛スープとチャンジャごはんなどありますが


色々試したなかで酢飯でさっぱりいただける&量が

ベストに気づき、ここに来ると〆はお寿司が定番になりつつあります飛び出すハート


デザートはプレートをお願いして!!



祝う気満々でバレバレでしたが、笑




改めてお祝いが出来て美味しいものも食べられてニコニコ


また一年元気に過ごしていきましょう気づき気づき



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加