気合いの入る月曜日とやる気の出ない月曜日‥

今回は後者のようで、どうもだらけてしまい
あまり良いスタートが切れていない平日始まりタラー


遅めのスタートではありますが
気持ちを切り替えてやることこなさないと(^◇^;)!


と言いながら、
Netflixを観ながら〝ながら〟作業中。笑



長年使っていたコンパクトスピーカーの寿命を感じていたので、新しくアンカーをGET!


(エディオン本店で今月末まで1世帯1台限りで2990円でしたよ!!安すぎ!!!)



7〜8年ぶりに新調したことで進化に驚いています!

(音質もペアリングの簡単さ!コンパクトな見た目と違って音量まで凄い!)



ところで扇風機移動させる時に隙間に指が入って
思いっきり出血する騒ぎ‥

そんな人いる?泣き笑い


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加