イベントバナー

 



今日はパートナーくんの誕生日プレゼント探しに

お出かけ中!!


朝食が遅かったのでミスドで軽く昼食にして



(ドーナツよりも塩味欲しがち!笑)



日頃の疲れを癒して欲しくていつもお世話になっているヘッドミントへ2人で行ってきました!






(頭みんの森とヘッドミント行き来してます。系列店)



ペアクーポンでお得に!同室でやってもらえるので

友人や夫婦で来るのもありですねニコニコ



私も一緒になって癒された時間。。。


相変わらず担当植野さんのおかげで極上なひと時。。


パートナーくんもリラックス出来たみたいでよかったですニコニコ


ささっ、誕生日プラン!まだまだ楽しんでもらおうと思います気づき気づき



ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天スーパーSALE+エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加