イベントバナー

 





無事買い物(プレゼント)も終わり、今からちょこっとお祝いの食事へ!


と、、話は変わって


年に4回しかない楽天スーパーSALEびっくりマークびっくりマーク


ということで、今回は久しぶりに完走しまして(購入店舗数が増えるだけポイントバックが凄くなるという話)


クーポンで安かったり、スーパーSALEで安かったりしたので購入品載せてみます気づき気づき



▶︎鶏三和つくね


もう何度リピートしているか分からない冷凍つくね!

スーパーSALE中はやはり狙い目です気づき


▶︎チリトマト鍋


人気の宅鍋!!!前回の参鶏湯が美味しすぎたので

次に気になっていたチリトマト鍋をチョイス!

10%オフクーポンありました気づき


▶︎ごま福堂杵つき金ごま


リピートしまくっているすりごま!

杵つきの胡麻の香りがほんとよくて数年ハマり中です!


スーパーSALEで10%OFFになっているのもありましたが、送料込みを考えると通常がお得?!



▶︎あずき美人茶

リピートしているあずき美人茶!
浮腫み対策に人気のお茶ですごく飲みやすく美味しいですよー!
300円クーポンあり◎

美容通の人が飲んでいるイメージがあったこちらの
ビタミンCパウダー!夏の終わりのダメージに‥ビタミン習慣つけようと思います!


▶︎折りたたみバケツ


ハンドル付きの畳めるバケツを探していたのでレビューの良かったこちらをGET!



▶︎ Y.S.PARK カッティングコーム


美容院でおすすめしてもらった濡れ髪時の専用コーム


▶︎ダッドスニーカー


バズり中のスニーカー!悩んでいたのですが

今回クーポンがあり、4千円台という安さに思わずGET!


▶︎靴擦れ防止保護クリーム


靴擦れ防止としてオススメされていた方のレビューが良かったので、新しいスニーカーに合わせてこちらもGET!



▶︎フロアフロス


オーラルケアに欠かせないフロス!どのバッグにも

忍ばせたいので携帯用もリピート!

フロアフロスを使うようになってからもう他に浮気できません!隙間汚れすごく綺麗にとれます気づき気づき



▶︎天然ココナッツ繊維支柱


観葉植物に使う支柱!100%ココナッツ繊維ということでこちらを購入してみました!


スーパーSALEのおかげで欲しかったものが安く買えて大満足ですニコニコ気づき気づき(本日ポイント5倍の日なので尚更)


あと、前回のマラソン中に購入したものもお得になっていたりするので載せておきますね!


100円クーポンあり⬇︎


2個購入で千円オフクーポンあり⬇︎

本日20時から3時間限定40%オフ⬇︎
スーパーSALE中26800円引きクーポンあり⬇︎


ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天スーパーSALEラスト+エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加