イベントバナー

 



一つも二つも作る手間は一緒ということで
たまには自分用にお弁当気づき気づき

と‥どこにも出かけることなく〝うち弁〟です!笑





理想は人が作ってくれたお弁当が食べたいけども、笑

久しぶりのうち弁ということでテンションも上がり
写真撮っちゃいますねー!!笑




鶏三和のからあげと


先日お取り寄せした骨取り塩サバ気づき


骨取りの焼魚ってほんとに助かりますね!パクパク食べられるのでお弁当にピッタリ!!




さて、あした1日思いっきり遊ぶためにも

やることこなしていこうと思いますニコニコ気づき



我が家で使っている曲げわっぱのセット!

スーパーSALE中がかなりお得気づき気づき





ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天スーパーSALE開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉