すこぶる良かったのでお取り寄せして早速昨夜ごはんに気づき



本当に骨が綺麗に取り除かれていて


それでいて焼いても身が崩れることもなくて!!


綺麗な焼き魚を食卓へ気づき気づき





骨取りされているので食べやすいのはもちろん、

脂ののった塩サバでめちゃくちゃ美味しかったのですがデレデレデレデレデレデレ


他、届きたてのトウモロコシでごはんや







副菜にはメルヘンかぼちゃを使った煮物、タコ酢、

マカロニサラダなどでしたニコニコ



レビュー通り、、飯田商店さんの塩さばめちゃくちゃ美味しかったですよー!


化学調味料、香料、保存料を使わない無添加の冷凍塩サバ!

真空パックで小分けにされていたので便利だし

このお取り寄せグルメよかったですニコニコ飛び出すハート



ごちそうさまでした。






ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天スーパーSALE開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉