イベントバナー

 



おはようございます。


キャンプブログをまとめるよりも先に

平日始まり&キャンプ翌日の家事に追われています‥(^◇^;)



(スリコで数年前にGETした吉本ポーチ。作りがしっかりしていていいですよね。長年愛用出来ています気づき)



と、タイトル通り‥


虫が苦手な方はここから×ということで、、



休日キャンプの写真を見返して〝夏の終わり〟を感じたのでブログでも気づき気づき






夏の終わりから秋に入る今の時期に見られる「赤トンボ」!!


至近距離で撮影すると少しリアルで怖いけど、、笑




タープを張ったロープから離れずずっといた赤とんぼに愛着がわいてました♡


が、私も虫‥苦手なんだよなー(^◇^;)


キャンプ場に来ると若干虫OKになれるという、、

自分でも不思議‥(^◇^;)





ヤンクミ楽天ROOM☺︎本日20時から楽天スーパーSALEスタートです✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加