イベントバナー

 



〝らるきい〟で食べたあのトーストが忘れられず‥


(なんでこんなに九州は美味しいものだらけなんだ♡)


最近ハマっている業務スーパーの〝天然酵母食パン〟を使って、、






明太トーストを作りまして気づき




ふかふかトーストの上にマイルドな明太クリーム‥

らるきいのトーストを思い出しながら作ってみましたが、こんなだったかな(^◇^;)?!




しかし、このパン相変わらず生でも焼いても

美味しい食パンですね!


何より値段!!!コスパ最強だしデレデレデレデレデレデレ



基本米派の人間ですが、美味しいパンに出会うと

パンブームが来そうでそれはそれで恐ろしい‥真顔






ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加