イベントバナー

 



レクトに新しくできたサラダボウル専門店!




SALAD BOWL by GOKUGOKU



サラダ専門店がなかなかないので広島にも店舗が出来てくれてめちゃくちゃうれしいのですお願い





サラダメインのボウルとライスボウルもあり


種類も結構豊富なので選ぶまで悩みましたが‥




スパイシー国産蒸し鶏とブロッコリーのサラダに

「温玉」と「アボガド」トッピング気づき


トッピングで自由自在◎


ほんの少しの発芽玄米が入っているだけで食べ応えもあり◎


サラダのドレッシングは個々オススメのドレッシングで提供されるそうですが、他のドレッシングに変更も出来るみたいですニコニコ


スパイシーチキンのサラダ‥低温調理で作られたチキンはしっとり柔らかくて!!!



広島の農家さんから直送されているフレッシュケールをたっぷりと使ったサラダ!美味しかったですよー!


サラダと一緒にデトックスソーダもGET!




身体に良いことしてる気分に浸れるランチ‥笑


今回頼んだサラダボウルが美味しかったのでハマりそうですデレデレ








ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加