休日にGETしてきたコストコ購入品気づき気づき




今回、久しぶりにマフィンをGETしたのですが


相変わらずデカい!重い!!笑



6個入りのパックから好きな組み合わせ2パックを
購入することが出来てお値段1298円(だいぶ値上がりしましたね悲しい)

4種類あるマフィンから

チョコレートチップマフィンとバナナナッツマフィンをセレクトしました!
(食べ切らない量なので我が家は最初から冷凍用!!)

お次は最近ハマっているスパムおにぎりのためスパムを購入!





スパム6缶セットでお値段3278円


一気に購入すると「高いなー」が正直な感想でしたが(^◇^;)


ネット調べで同じくらいの量をまとめ買いしようと

すると断然コストコが安かったので即カートへ気づき




こちらはたまに店頭に並ぶコストコの観葉植物シリーズから、、モンステラ(6号鉢)



このサイズで1398円


前に買うのを悩んでいたらあっという間に売り切れてしまい、その後なかなか出会えずやっとGET!!





いつもある商品ではないので欲しいタイミングで出会ったら買うのをオススメします物申す⬅︎スタンプが強すぎる?!笑



お次はこの夏何度も悩んでいたサーキュレーター!


コストコ価格7780円から800円引きがあり

6980円びっくりマーク


ということでQUADSのツインバードパワフルDCサーキュレーターをコストコでGET!



まだまだ暑い夏は続くし、毎年もう一つあればと思っていたので、安くなったタイミングでGETですニコニコ


クワッズのサーキュレーター人気ですよね!?



リモコン付きで上下左右に首振り可能で


他にも、、


⚫︎風量12段階可◎

⚫︎32畳まで対応可◎

⚫︎分解して丸洗い◎

⚫︎衣類乾燥モードあり


なによりDCモーターなので、風量を細かく調節でき

消費電力を抑えられるので電気代節約にも◎



ネットや家電量販店で購入するよりも安い!


さすがコストコデレデレデレデレデレデレ気づき




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加