Amazon・楽天のどちらも予約販売から即完していた
美ST10月号


販売開始後、書店からもどんどん消えていっている

情報をSNSで見ていたので即買いに走り、、


タイミングよくラスト一冊をGET気づき(チェックしていた方買えましたか?スーパーのBookコーナーおすすめですOK)




今月号の表紙はヘアメイクアップアーティストの

小田切ヒロさん!!


基本裏方の職業の人が雑誌の表紙を飾るなんて‥

なかなか無いのではないでしょうか?!


「小田切ヒロ買い」と言われる言葉があるくらい

ヒロさんが紹介するものは飛ぶように売れる超絶人気のヘア&メイクアップアーティストさん!


もちろん私もその1人で


以前限定販売して即完だった熊野筆×小田切ヒロさんのメイクブラシもGET済み!!



ということで、今回の美STはかなりの争奪戦になっているようで、、、


初表紙の記念として『そうよ〜BOX』付録がこれまたアツいびっくりマーク




☑︎ポーラB.Aの名品ローションセット

☑︎SHISEIDOの新作美容液ファンデーション

☑︎アクセーヌの「夏のお疲れ肌解消」セット

☑︎コスメデコルテの透明ツヤプライマー


と、

ヒロさんが今オススメしたいスキンケア&ベースメイク商品を付録として試すことが出来るようで!


アクセーヌの泡洗顔なんて軽く1週間分はあるんじゃ?!と思うほどのたっぷりボトル!




新作、名品のラインナップにテンションが上がりながら、久しぶりにじっくり雑誌を楽しんでいますデレデレ飛び出すハート


書店でもなかなか見つけにくくなっていますが

スーパーのBookコーナーおすすめですよー気づき


(ネットで買えるようになっていないか調べてみたのですが、えっ、、楽天でもAmazonでもどちらも倍近い値段になってるアセアセ)




ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加