晩御飯の準備がない夜‥

何もしなくてもいいならゆるゆるな時間にしようと
マッサージ店へ!





その日の体調や気分でアロマを選ぶ‥



この時から今の自分の体調はどうなのか‥
セルフチェックしている気分になるの、私だけでしょうか?!(^◇^;)
(迷わず「浮腫み」と書いてあるオイルを選んだ!笑)


ここのマッサージ後のドリンクがいつもツボで



今回はゴジベリーザクロ!


甘酸っぱくて美味しいー


それに身体に良さそうな言葉がズラリと!!




生活の木のハーブコーディアル!

身体に良くて美味しいのでたまに買ったりしていましたが、サボり癖で存在を忘れてた笑‥改めて美味しいハーブティーでした飛び出すハート


身体をゆるめてもらえたので今夜はぐっすり眠れそうです看板持ち


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加