呼子朝市通りへ到着!





呼子といったら呼子のイカ!!


っですが、

行ってみたかったお店はお盆休みに入ってお休みだったりで、、営業しているお店をその場で探したりと


何も決めずの旅らしく‥苦戦あり!笑


結果的に美味しいイカを食べることが出来たのですが

これまた移動中なのでスキップして!(また書きます👏🏻)




朝市通りのすぐ近くにあったお洒落なカフェでテイクアウト!!






中煎のアイスコーヒーを飲んで頭もスッキリ!

(早起きして眠かったのです。笑)


テイクアウト専門店の方で買いましたが、、




カフェもあるみたいです飛び出すハート




モックコーヒーのお隣にあったおまんじゅう屋さんにも寄って➡︎中尾まんじゅう店




出来立ての石垣まんじゅうもGET!!




熱々ふわふわの蒸しまんじゅう!


優しい味わいで美味しかったですよーデレデレデレデレデレデレ





さて、次の目的地は決まっていますが


何をするか‥どこに泊まるかどこで食事するかなど


本当に何も決めていないので行き当たりばったりアセアセ

さて何をしようか‥(^◇^;)


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加