夏はフルーツ天国!!

広島産のシャインマスカットと三次ピオーネ
最高なのですがちゅー飛び出すハート




夏は美味しいフルーツがたくさんありますね!


ホタテの力くんで洗って皮ごといただきます気づき

(種なし最高!)



ご飯の支度をしながら〝あの夏のルカ〟観てました。




夏になると観たくなるディズニー映画!

ディズニー作品は優しさが溢れていて素敵だなーと
見終わった後も心穏やかになり、、

ラストでアルベルトがイタリア語で伝えるシーンは
何度見てもグッときます悲しい飛び出すハート

ところで、、

〝リメンバーミー〟のミゲルと〝あの夏のルカ〟の
ルカの声優さんの声がそっくりなので調べてみたら
違う声優さんなの!?

あまりにも似ていてビックリびっくりマーク
(癒しボイスにうっとりする大人w)



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加