イベントバナー

 



こんなに猛暑日が続いていても


足首の冷えを感じてレッグウォーマーを家では履いているなんて‥




エアコンが原因か、、冷たい飲み物を飲みすぎなのか、、(^◇^;)


イオンドクターのウォーマーを買っててよかった!と、夏場でも実感してます気づき



(夏場も再入荷を繰り返してるってことは‥この時期も使う人が多いってことなのでしょうかあんぐり?!)


ところで、

見ました?!昨夜見ました???

まだ見ていない方もいらっしゃるかもしれないので
ゆる〜っとブログにしますが、、

ちょっと想像超えてきた話の展開に驚きが凄かったですね!!?

しかもこんな記事を見つけて⬇︎


1話目からずっと重大なヒントがあったとか?!


一つずつに伏線(?)あり過ぎて!!


この記事を見てもう一度一から見直すのも楽しそうです指差し(録画消せず取っておいてよかった)




今期の推しドラマはVIVANT一択気づき気づき


U-NEXTで全話配信されてるそうですよーびっくりマーク




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加