イベントバナー

 



真夏のキャンプに四季の里キャンプ場へ!(上下町)


電源付きサイトで扇風機が使えることもあって

(あと山の上だから‥?!)わりと涼しい夏キャンプ!




夏は虫問題があるのでルーフテントをフルオープン
出来ず、メッシュで過ごすのですが

ほどよく風も入ってくるしクリップ式のミニ扇風機も大活躍で!これがあって良かった気づき




ルーフテントではミニ扇風機


外では大きな扇風機とどちらも快適でしたよー!




今回ルーフテントにもネックピローを持ち出して!




車での移動中(特に腰)に入れておくとものすごく楽だったので‥ネックピローですが、、(^◇^;)


移動用のピローも追加で買おうかなと思ってます気づき



昔使っていた電池(&コンセント)タイプの扇風機も持ってきたり(扇風機4つは多すぎ?!笑)


しかし、、


日陰だと扇風機いらずなくらい今回のキャンプは涼しい風が吹いていたので、真夏なことを忘れてキャンプを楽しんできましたニコニコ飛び出すハート





おにやんま君は必須!!!

この子結構役に立ちます拍手


一泊+延長してゆっくりキャンプを味わった後の
片付けは日陰(タープ)が無くなるので滝汗をかきながら大変ですが、、(水分補給と休憩必須アセアセ)




夫婦共通の趣味がキャンプでよかった!

良い休日となりましたニコニコ






ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加