イベントバナー

 



キャンプ場に到着してのんびり過ごしています。


虫除け対策はしておかないと!と、、




カラフルなペグを使って

即席蚊取り線香ホルダーを設置!





最近はペグ型の専用ホルダーも売ってあるので

使いやすいんだろうなーと気になりますが、、、




うまく挟めば外れることもないので問題なく◎




虫除け対策のあとは夏キャンプを快適に過ごすべく


自宅で使っている扇風機を持ち出し、、

(電源付きサイトがやっぱり便利でいいですよね!)





ルーフテントも快適!(風があるので虫もこない!)


タープ(日陰)で過ごしている時間は意外と快適で、、



この小さなハンディファンでも十分!


山キャンプということもあると思いますが、

日陰で使用しているので風も涼しくて思っていたより外でも活躍してくれました拍手


ということで、



読書でもしながら

ステンレスボトルに氷をパンパンに入れてきた
キンキンの麦茶を飲みながら(パンパン、キンキン
うるさい!笑)




ゆっくり過ごそうと思いますニコニコ気づき







ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン+エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加