イベントバナー

 



お昼ごはんにハンバーガー!!




結構前にハンバーガーを作った時‥



満足度が高く(ボリューム)楽しかった記憶があったので、久しぶりに作りたくなって気づき



付け合わせのポテト(ろく助の塩で作ると最強です)


とうもろこしの冷製スープ(他アスパラなど)


前回のようなトマトや、レタスもサニーレタスしか家になくて理想通りにはいきませんでしたが‥(^◇^;)




ハンバーガーって外食気分で楽しいですねニコニコ飛び出すハート


パートナーくんのお弁当も今日はハンバーガーセット!(欧米か!笑)





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加