イベントバナー

 


マツコの知らない世界を見て食べたくなったスイカ!


(皆さんも見ました?焼鳥の世界とスイカの世界を

見てどちらも食べたくなったやつ飛び出すハート笑)




スイカを食べると疲労回復や利尿作用があるカリウムが豊富なので夏バテに効果的!なんですってね!?



水分たっぷり!甘い!!!


最近は品種改良されてタネなしスイカが出来たとか?!韓国でブームなのだとか?!



今は晩御飯の支度中で、、



どれだけ急いでいてもトマトだけは必ず使っている

〝ホタテの力くん〟!




10分くらい浸けておいただけでどうしてこんなことになるのか‥



未だに謎です。。。滝汗


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加