メガネがズレる‥

メガネ跡が残る‥

鼻あてが痛い‥

夏場の日差しでサングラスが必須アイテムになりますが、この3つがほんと厄介で!

便利なものはないかと調べて出会った鼻パッド



シリコン製の鼻あてパッドなのですが‥


↓公式さんから拝借👏🏻



こんな便利なもの売ってあるんですね!?


ということで届いた日に早速装着!



透明か黒から選べたので


サングラスのフレームに合わせて黒を購入



専用の酒精綿で油脂や汚れを拭き取っていざ装着!




見た目はそんなに悪くない?!



届いて数日、、毎日着用していますが


問題の「ズレないのか‥」「メガネ跡にならないのか‥」などはたしかにズレない!!


鼻が低いので笑、普段は歩いているだけでズレることが多いのですが、モチアガールを貼ってからはたしかにズレない!!


そしてメガネ跡になりにくい!?


多少は跡が残りますが、貼ってなかった時よりは全然マシな気がします。


なので鼻あてが痛いということもない!



見た目はというと‥


先日、このサングラスを付けて出かけていた写真↓



若干‥パッドが目立つといえば目立つのかな?!


貼っていることを知っているというフィルターで見ると‥というくらいな気がします。




これ結構アリなアイテムかも飛び出すハート


「接着がすぐ取れる」などのレビューもあって心配でしたが、装着前にしっかり汚れを拭き取って貼ったから?!今のところ取れる気配なし気づき



ちなみにメガネ拭きはこれがめちゃくちゃおすすめです!

➡︎絶対にくもってはいけない〝めがね拭き〟




モチアガールの公式ページのQ&Aを参考にして購入したのですが、、、


☑︎マツエクやつけまつげでレンズにまつ毛があたる人はベーシックとメガがおすすめ!


☑︎普段がけ、老眼鏡、スポーツサングラス等万能タイプはナチュラルとカバータイプがおすすめ!


☑︎メガネと鼻あて部分が一体型のセルフフレームタイプはネオがおすすめ!


だそうですよニコニコ気づき





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加