ランチにリンガーハットへ

今年の夏はいつも以上に辛いものを欲しているようで
ここでもピリ辛系を注文!






期間限定の〝からまろちゃんぽん〟


久しぶりにリンガーハットに来たので

器の大きさにビックリ!(麺少なめにしたので尚更!もっと普通サイズの器で登場すると思ってました。笑)




辛増しせずに注文したのもあって


割とマイルド〜


2辛を追加注文させてもらって(別皿で用意してくれるみたいです)




ピリリと辛い野菜たっぷりちゃんぽんが美味しかったですよー!

夏限定の冷やしちゃんぽんも美味しそうでしたが‥

今年は辛いもの欲がすごいデレデレデレデレデレデレ



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加