イベントバナー

 



日曜日ということで今からちょっくらお出かけ!!


ほぼ毎日「熱中症警戒アラート」の通知が来るので

サンバリア100の日傘が手放せません!



折りたたみと長傘を持っていますが

思い切ってサンバリアを買ってよかったと‥


毎年夏になると感じています。

(値上がりしたそうですが、長く使えるものだし完全遮光だし、涼しさなどやっぱり安心のサンバリア100ですねウインク)


日傘の他にも最近のお出かけアイテムが




ナプラの頭皮用炭酸スプレー!


頭皮がスースーして気持ちがいい!


汗をかいた後に使うとベタっとした感じが一気に爽快感になるのでめちゃくちゃおすすめです!


(頭皮臭気にならなくなる)

(ボトルが大きいのが難点(^◇^;))



タイガーバームヤードムはスマホケースに入れて年がら年中使っていますが、笑


こちらも気分転換&涼しいので必ず持ち出すスマホとセットでウインク



あとは日焼け止めとふわふわのタオル!!


夏場はハンカチよりもタオル派!

ふわふわのタオルって気持ちがよくてリラックス効果ありません飛び出すハート?!笑


(ダイソーの高級路線→スタンダードプロダクツの

オーガニックコットンタオルおすすめですよー!)



日焼け防止のアームカバーはいつものこちら!



さっ、紫外線対策していってきまーす!



ヤンクミ楽天ROOM☺︎エントリーすると本日楽天ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加