これから夏本番だというのに日焼け止めのストックがちょうど切れてしまったので

・話題のもの
・レビュー良いもの
・モロモロしない日焼け止め

を調べまくり、新しく日焼け止めを買い足しました!



左から→アルビオン



☑︎ボディ用日焼け止め!ボディミルクを塗っているかのような塗り心地で白くならない!ということで服をすぐに着られる!香りもとても良かったです!


コスメデコルテ 



☑︎数タイプあるなかでこちらのコンフォートタイプがオススメだそうで(小田切ヒロ買い)伸びが良くてつけていることを忘れるつけ心地と、紫外線だけじゃなく、大気中の微粒子もしっかりガードしてくれる優れもの!



オルビス



☑︎攻防一体型の日焼け止め!攻めと守りが同時にできるので紫外線から肌を守りながら、小じわにアプローチ!
白浮きもしない!小田切ヒロさん絶賛の品✨!


ビオレUVアクアリッチアクアプロテクトミスト


☑︎今年バズっているミストタイプの日焼け止め!ミストなのでどこでもシュッと簡単に塗り直しが出来、

サラサラなのにすぐに乾いてピタッと密着。

逆さにしても使えるので首の後ろなどにも使いやすく、白くならないので服を着たままでもOK!持ち運びしやすいサイズ感もまた◎



と、レビューを読み漁ってGETした日焼け止め達!


一番はやっぱりプロ目線で小田切ヒロさんが紹介したこの動画⬇︎



ものすごく分かりやすいので貼っておきます!

(厳選した日焼け止めを細かく紹介してくれてますよー!)



ちなみに買い足すまで使っていたものがこちら⬇︎



SEPHORAでGETしたものやお土産‥



白浮きしないし使い心地が良かったのですが
どこを調べても日本で買えなさそうで‥断念アセアセ
(ベルファーレの〝ステムUVセラム〟は買える!美容液みたいなつけ心地で良いのですがSPF低めなので
アウトドアシーンには若干不向き‥?!)


我が家は年がら年中キャンプに行くので


アウトドアシーンで使いやすく紫外線対策できるもの、塗り直ししやすいもの、モロモロしないもの!

(これは個人のスキンケアとの相性もありますが‥)


冬はサボりがちですが、、(^◇^;)


秋までしっかり!家でも塗る習慣!!続けていこうと思いますニコニコ気づき(宣言しないとすぐサボるので。笑)



あっ、ちなみに、、




ドラッグストア何軒もはしごして値段調べてましたが
店舗でもネットでもここが一番安かったです!
(送料込み1000円)


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加