予約の取れない美容鍼灸院。。。

今月も無事予約が取れまして(月の半分しか開院されていないのです)、鍼お灸電気と先生に身体のメンテナンスをやってもらいに行ってきました!




なんとなく気付いていた‥糖の摂りすぎ!

(ハマってる缶コーヒーとか‥)


それもあって全体的に身体(皮膚?)が硬くなっていたみたいで、鍼のささった感じ方とか自分でも気付けるくらいいつもとの違いがあってビックリしました。


やっぱりプロの手をお借りする時間って大事ですね。


今の体調に気付けたり、予防してもらえたり、、


整えてもらう時間でもあって改めて良い方向に意識させてもらえる時間でもあるので、私にとって必要不可欠かもしれませんニコニコ(ほんとすぐ気を抜くので!笑)


仕上げにいつもカッサをやってもらえるのですが


これがまた気持ちがいいんですよ!


顎ラインとか「えっ、こんなに顎ラインあったっけ?」となるし(埋もれてた?笑)




数日に一回ペースでまたがんばろう!!

(すぐサボる!笑)





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加