今年も始まったマックのハワイやんシリーズが食べたくて、、




久しぶりにランチでマクドナルドへ!


夏休みだからか‥昼過ぎていても混雑していて
モバイルオーダーにしていてよかったと思いました。


ハワイやんシリーズではこれ一択!!!




ガーリックシュリンプバーガーのニンニク強めな感じが美味しい!パンチ最高ー気づき気づき




ハンバーガーはサクッと食べられていいですね指差し


ささっ、用事を済ませてさっさと帰ります気づき



家でもハンバーガー作りたくて調べてたらこんなものが!レビュー見てみると美味しいそうですよー!⬇︎



ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加