おはようございます。

昨夜ごはんは「暑い日に辛いものを食べる!」と
最近辛いもの欲が凄いので、笑



汗をかきながらスンドゥブを!



ほんと、トッペギを買ってよかった!ってくらい
食べ終わるまで熱々!!最高です気づき


あとは手作りキンパを!



コチュジャン(+米酢)で味付けしたごはんで作るキンパが美味しくて、キンパを作る時はこの味付けが定番になりつつありますウインク


あと、昨日のブログにも載せましたが



アンミカさん効果で大人気の徳山純正胡麻油

(届くまでに2週間近くかかりました!)


さらっとしていて噂通り香りがよかったですニコニコ
(ただやっぱり私はソルソル派かもしれない‥)

ごちそうさまでした。


我が家のトッペギ⬇︎


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加