暑過ぎて冷房ガンガンのアンデルセンカフェに避難!




珈琲ゼリーラテに惹かれてテイクアウトして


これまた本通りのアンデルセンに流れ着き、、




お気に入りのテラスで暑さと戦いながらアイスラテを飲む‥今の時期だと変人レベル





シロップなしで飲むコーヒーが好きですが

珈琲ゼリーが入っているからか、若干甘め?!


カフェの後は毎月楽しみにしているスティークへ!

夏だからか‥いつもは選ばない派手なカラーに惹かれてテラコッタカラー!!



雫がぽとっと落ちたようなネイルにしてもらったのですが、写真では伝わりにくい?!



さりげない雫ネイル!お気に入りですニコニコ




そうそう、

アンデルセンを調べていた時にたまたま知ったこと‥

えっ、タカキベーカリーって広島が本社なの?!
(知ってました?)
(だからスーパーに沢山あるのかな?他の県にはそんなにないのかな?!)

アンデルセンもタカキベーカリーも広島は美味しいパン屋さんがある環境なのだと‥新たな発見でした♡


公式ショップ⬇︎

ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加