イベントバナー

 


当たり前のことだけど


毎日暑くて、、、アセアセ



あいのり仲間の宮ねぇが夏を満喫しているブログを見て、、



そうか‥夏を満喫する!


この感情をどこか忘れていた私です(^◇^;)

(花火、海、かき氷‥夏を感じること楽しまなくちゃ!)



暑い暑い!が口癖になっているなか、笑



前にドライヘッドスパでやってもらって気持ちが良かった炭酸スプレーを我が家でも使い出しました!

ペパーミントやセイヨウハッカから抽出された天然
成分とシリコンフリーの炭酸スプレーで
ほてった頭皮をひんやりクールダウン+毛穴を引き締めてくれたり、気になるニオイを抑えてくれたりと
夏にぴったりな頭皮ケア!


ということで、届いて2週間近く使っていますが

頭皮に炭酸スプレーをしてマッサージをする‥
これが冷たくて最高なんですよびっくりマーク


ヘッドスパで使ってもらってよかった〝ソーダタイプ〟(青缶)も炭酸が弾ける音&スースーして気持ちがいい!


それ以上に気持ちがよかったのが〝シャーベットタイプ〟めちゃくちゃ良いです!!涼しくて最高!!



名前のとおりシャーベット状の炭酸

シュワシュワ〜っと出てきて頭皮を軽くマッサージするだけで爽快感半端ない!(結構涼しさ続きます)



(たまたまですが‥ハート型♡)


汗をかいた時の頭皮のニオイ対策にも良いので

本音を言うなら携帯用サイズも出して欲しいくらいですデレデレ気づき



こちらのショップ⬇︎

定価の半額(1100円)で買えますよー飛び出すハート




頭皮のクレンジングスパシャンプーも炭酸で気持ちがいいです。(こちらは美容院で教えてもらったもの)



暑さしのぎ(本当は頭皮ケア用ですが笑)ばかりやっていますが、私も夏を楽しまないとな。。。ウインクブルーハーツ


ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加