イベントバナー

 





淡路島から届いた玉ねぎを使って、、


今日はスープを作ろうと玉ねぎを沢山切ってじっくり炒めて。






今夜はとうもろこしのポタージュを作りまして!




茅乃舎から期間限定で販売されている〝大地のだし〟




試飲した時にものすごく美味しかったので


「スープに使ったら絶対美味しい!」と出汁パック

一つ入れて煮込み、フープロで液状+こして


生クリームと牛乳、塩で味付けをして完成!!!



あっ、そうだ!前にびっくりドンキーのマヨネーズ

売ってないかなーなんてネットで調べたことがありましたが、、、




お店に売ってあるんですねっポーン



無知でした。完全に知らなかったアセアセ

(えっ、いつから店頭で販売してました?!)


ということで、ずっと欲しかったこちらのマヨネーズをGET!(今夜は大根サラダにしようー!)



と、料理話から少し話は変わってしまいますが‥


梅雨入りするころから今年も使い始めていた防臭袋!


今日から梅雨も明けて夏本番!!ということで



生ゴミの臭い対策にBOSSの防臭袋がめちゃくちゃおすすめです!!!


臭い漏れがないので夏場のゴミ問題に毎年大変助けてもらっててお願い


我が家は200枚入りという枚数に惹かれていつも

Sサイズを購入しています。このサイズ感が生ゴミ

などに使いやすいサイズでおすすめですよー!!!










ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン+エントリーすると本日ポイント5倍の日です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加