イベントバナー

 



広島の話ですが梅雨明けしましたね。

(東海、近畿、中国地方が発表されましたね!)


だからなのか、、今日はそれほど蒸し暑くない?

湿度低めな気がして過ごしやすいですねニコニコ

(気だけか‥笑?!)



いつもスーパーへ行く時は買うものリストを作って

行っていますが、カートに入れて買い物するとダメですねー。。


「あれなかったから買っておこう!」とかやっちゃってるし、重さ関係なく買い物してるし‥


帰りに後悔するほど重いっっアセアセ


あるあるです。(^◇^;)笑




有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加