イベントバナー

 






氷をパンパンにした麦茶を持ち出し、、




出かけましたが、やっぱりステンレスボトルじゃないとダメですね。あっという間に氷は溶けてしまうし

あっという間に飲み切ってしまいました(^◇^;)




映画を見られた方の情報を入れず


真っ白な状態で観たかった〝君たちはどう生きるか〟




SNSやネットニュースなど、、情報をキャッチしないように必須でした。笑



宮崎駿監督の最後の長編映画!!


これで最後なのかと思うと‥ちょっと寂しいですね。



それにしても映画館って寒いっダッシュ


日焼け対策のアームカバーなのに冷房対策にもなってくれて助かりましたお願い




ヘビロテしているオーガニックコットンのアームカバーから新タイプが出たので迷わずGET!!

(いつも使っているものよりUVカット率が高い!

99%以上カットみたいです!!)


楽天マラソン中は10%オフクーポン発行されてました!

(2双セットで1210円+10%オフクーポンなので

いつも以上にコスパ最強です飛び出すハート)


敏感肌、肌に優しいものを探している方いたらオススメですよー!


(新作!UVカット率99%)


(こちらがいつも使ってたタイプ)


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加
〈pr〉