この三連休、、




時間があれば映画!ドラマ!!と

観たかった作品を何本か観続けておりました気づき



その中でもNetflixで配信されている

御手洗家、炎上する




これめちゃくちゃ面白かった!!


全話見終わったのですが、


これはネタバレにならないはず!!?


御手洗家‥そう簡単には終わらなかった!


凄いです!面白過ぎて2ターン目きました!笑



あと、昨日から始まった日曜劇場のVIVANT見ました?!


何もかもが規格外のドラマでめちゃくちゃ面白かったですね!!!


放送までほぼ情報が無かったのもまた良くて



ドラマ終了後に公式サイトに飛んでみたら、、






登場人物で何者か分かっている人だけ赤文字で役名がのっていて

アイコンをタップすると役どころが分かるとか。。





(ドラムは本名もドラムだったポーン)



スケールの大きさに今後の展開‥期待値上がりまくってますが、、(超えてきそうな気がしませんかデレデレ)
これから日曜日の夜が楽しみですね


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加