天気が良かったので散歩がてら

〝シミントひろしま〟へ




目的はキャンプギアのチェックということで小川!!










我が家のテントやチェアなど
オガワのものを使っているので広島にショップが出来てくれてほんとにうれしい笑い泣き飛び出すハート


と、
好きなのにこんな良いもの知らなかった‥




フットレストありの座り心地に感動デレデレ!!

(取り付けられるのありがたいお願い)


そしてそして、、前回来たときにはなかった‥





タープやテントが30%オフになってました!
(展示品かな?!)


お次はお隣の野良道具製作所




広島の職人さんが作られるキャンプ道具ブランドの
野良道具製作所!


以前までドライブして行かないと行けない場所にしか

直営店はなく、、



全国的に取扱店舗はあるかと思いますが


野良道具製作所の全ての商品をラインナップしているフラッグシップストアが街中に!!









野良の道具はカッコ良くて機能的ですよね。

そしてどれもコンパクトに収納できて使いやすくて!!


職人さんが作られたもの以外に職人(オーナー)さん

おすすめの品なども販売されていて、




太陽光で発電する瓶型のLEDランプ

電気が安定しない国の知恵から生まれたソーラーランタンがめちゃくちゃ素敵でしたキラキラ




野良にくると素敵な商品に出会う確率高めです。



(バイきんぐ西村さんのサイン発見♡)


シミント広島に出来てくれたおかげでいつでもチェックできるようになって嬉しいのと

職人(オーナー)さん自ら道具の説明を丁寧にしてくれてありがたいですよね!(激やさしい人)



夕飯はサクッとサイゼリヤ!!!




季節限定の冷たいパンプキンスープ

(税込150円)


モッツァレラのサラダ(税込400円)




サイゼのモッツァレラって何でこんなに美味しいのだろうデレデレ



ガーリックトーストもめちゃくちゃ美味しいし
(200円なのもありがたいお願い)


まさかのラム肉まであるなんて!



(よく読まずラム肉と知らずに注文したけど、笑)

アロスティチーニ(2本で400円)


久しぶりに来てみましまが
改めてコスパ最強過ぎて‥当分の間ハマってしまいそうですデレデレデレデレデレデレ気づき


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加