今日は朝活レベルに午前中から色々とこなし、、




本通りスタバへ流れつき

発売日からずっと飲みたかった桃のフラペチーノを!




GABURIピーチフラペチーノ

名前から可愛いですよね♡

〝がぶり〟と名がつくように

ピーチをまるかじりするようなみずみずしい果汁と
果肉を楽しめる白桃づくしのフラペチーノ

とだけあって果肉の量がたっぷり入っていて美味しいー!

ホイップクリームまで白桃を使っているなんて♡




2人で一つだったのであっという間に飲み干してしまいましたデレデレデレデレデレデレ


スタンダードプロダクツにも寄って






オーガニックコットンのハンドタオルをGET!


2枚セットで330円!!


肌触りがよくて(何よりコスパ◎)リピート中ですニコニコ



ちなみにヒオリエのタオルもふわふわでおすすめですよー!!(クーポンあり)


ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加