大好きなtrackのヘアオイルが進化していた‥




専用のスポイトが付いてきて


簡単にオイルを使えるようになったみたいなのですが、、、



〈公式ページ〉


髪が多い、硬い、まとまりにくい、乾燥、ハイダメージ毛の人におすすめならば


前のシリコンタイプの方が使いやすかったな‥



一度に欲しい量だけ出せてよかったのに‥

先日の美容院でもそんな話題になって

前のシリーズを使い終わったタイミングで新しいものにもつけ直し!




ということで、今使っているタイプがシリコンの場合(リピート予定なら)捨てずにとっておくことオススメします拍手


ヘアオイルだけではなく、全身に使えるオーガニックなマルチ美容オイルで、何より金木犀の優しい香りが最高で!(特に3番)


湿気の多い日でも髪が広がらないので気に入って

今何本目なのか、、もはや分からないレベルです(^◇^;)



前にどれだけ家にオイルがあるのか並べてみたら結構な種類があったのを思い出しました‥笑











ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加