11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 



キャンプ場で食べる予定だった食材‥


せっかくならおうちキャンプとして楽しもうと




ベランダ飯(おうちキャンプ)に!!!




チュクミポックム


イイダコが売っていなかったので普通のタコ!

(ということで〝風〟になりました。笑)




チュクミでなくても美味しいー!!


韓国唐辛子をたっぷりと!




〆ごはんはやっぱりアルマニチャーハン!





残ったお汁にご飯と韓国海苔を混ぜて(あと胡麻)


仕上げのトビコと胡麻油!!!



はあ、トビコチャーハンおいしすぎです!

お焦げまで完璧だったのも焦げ付かないマルチグリドルのおかげでした拍手

本当はキャンプ場で食べたかったけど、、、笑

ベランダ飯で気分はおうちキャンプニコニコ飛び出すハート

ごちそうさまでした。



チュクミ売ってるんですね!!?⬇︎




我が家のはこちら⬇︎




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加