イベントバナー

 



おはようございます。


昨夜ごはんは前日の和食が残ってしまい💦

余り物を片付ける日になり、


献立が色々変更されてメインに悩みまくり‥(ほんとは鶏肉のグラタンでした)





鶏肉とじゃがいも炒め的な、、

なんだかよく分からないものが出来上がり(^◇^;)!





しかし〝ジャン〟はすごい!


ろく助の塩胡椒とジャンがあればなんだって美味しく出来上がる気がしてきました笑


ごちそうさまでした。









ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加