イベントバナー

 



そろそろ本格的に寝具も夏仕様に!!




布団カバーやシーツはさっぱりリネン素材(ニトリ)

それとこのガーゼケットが気持ちがよくて。



➡︎日本製8重ガーゼケット


8重ガーゼの優しい肌触りでムレにくくて


数年前に購入したものですが肌触りが良いので毎年夏の必須アイテムになっていますにっこり(キャンプにも持ち出し)



メイドインジャパン日本


我が家でも使っているシングルだと今なら12%オフの1220円引きになってましたよー!(+300円

オフクーポンもあり二重丸)


欲を言えばキャンプ用(ルーフテント用)に

もう2セット欲しいくらい、、使い込んできても寝心地良いままですにっこり




(ダブルサイズだと千円引きクーポンあり二重丸)

ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソン開催中です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加