湿度の影響か‥外出中はじと〜っと汗をかくので
室内に逃げ込み!そして冷たいものが飲みたくなりますね。。。(本当は常温水が良いのだろうか‥)




暑くても日焼け対策はマスト!しかしそろそろコットンは暑いので同じシリーズのリネンタイプもGET!早く届きますようにお願い


安定のオブスキュラで浅煎りアイスコーヒーをGET!


一瞬で飲み干してしまいそうなところグッと我慢!笑




ネイルサロンで涼めた時間‥




エアコン+扇風機って最高だ!!!


ところでクリップやマグネットタイプの扇風機をずっと探しているのですが、未だに出会えず‥💦


(先日コストコに買いに走ったけど売り切れてた)


我が家ではまだエアコンを使っていないのですが

さすがに、、さすがに料理する時は汗だくで💦💦


アウトドアでも使えるタイプを買うべきか‥


マグネット付きのキッチン専用で使うような軽量タイプを買うべきか‥


悩んでいたらあっという間に夏本番になりそうで‥

恐ろしいです(^◇^;)





ヤンクミ楽天ROOM☺︎




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加