イベントバナー

 






休日キャンプの話に戻りますが

前回と同じく山口県の周防大島へ行ってきました!

2週間前に行った時、、






オープンにしていたルーフテントなど


ベープを置いておくだけでどこか安心感ありニコニコ気づき



あと、これめちゃくちゃおすすめ!

⬇︎




オーガニックの虫除けスプレーなのですが


匂いがしっかり残るので足元などにシュっとしておくと蚊が寄ってこない!すごいんです!!!






蚊取り線香はスリーコインズで昔購入したケースに
入れて使っています。(下に蚊取り線香を収納できるようになってるタイプ!便利です!!)



と、夕方になり晩御飯の準備開始!



BBQの片付けを簡単にするため、、



ファイアグリルに極厚なアルミシートを巻いておくと

後片付けがめちゃくちゃ楽なのでいつもこのスタイル!!(見た目より楽ちんさ重視)



普通のアルミホイルだと溶ける?そうなので


専用のシートオススメですよー!








火おこしをやってもらっている間


こちらも食材の準備を!






焼肉といえばやっぱりジャン




豚バラロール巻きを焼いてファイヤーしている写真しかありませんが、、



(豚ロールは焦げた。笑)


お肉を焼いたり、イカを焼いたり


ニンニク揚げも用意!(こちらも外側のアルミは極厚シート使用!オリーブオイル漏れません!)






久しぶりにキャンプでBBQ!

楽しかったですにっこり飛び出すハート



虫がいない冬キャンプがベストシーズンだと思う我が家ですが、、


今の季節は緑が綺麗で夜は程よく涼しくて‥♡




快適なキャンプが出来るように工夫しながら夏もガンガンキャンプが楽しめますようにニコニコ🏕️

(持ち運べるサーキュレーター探し中!)




ヤンクミ楽天ROOM☺︎楽天マラソンまもなく終了です✨




*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。。.:*


いつも訪問してくださりありがとうございます♪


宜しければ友達追加してくださると嬉しいです♪

たまにどうでも良いことLINEのメッセージでつぶやいています。。笑


友だち追加